UTA DESIGN -うたデザイン-(マジワンにエントリーしたサイト)

今回の「マジワン」に参加するべく私が制作したWEBサイト、6歳の長男との約束で長男が描いたイラストと長男が書いた文字を使って制作しました。

その名も「UTA DESIGN-うたデザイン-」!!

長男が描くイラスト、昨年頃までは長男が大好きな黄色で殆ど描かれており、いまいちハッキリ見えていませんでした(笑)今年に入って保育園などで描いた絵がとても子どもらしく可愛いことに気がつき(親バカ)、たくさん描いてもらおうとお仕事としてイラストの制作をお願いしました。

ついでにまだまだ子どもらしさの残る味のある字も活かしたいと思い、たくさん文字も書いてもらいました。

まずは長男が自分のWEBサイトができたと喜んでいるので一安心。あとはマジワンで他の参加者の皆さんのページにどれだけ埋もれずにいられるか…

今回ECといわれるオンラインショップの機能も盛り込んでみましたので、ご自身のWEBサイトにショップの機能を搭載することを検討していらっしゃる方は試しにご覧になってみてください!

ちなみにUTA DESIGN-うたデザイン-で取り扱っている商品は、1つから自分のデザインしたグッズを作ることができる「SUZURI」にて製作していますので少しお高めです。